ブログ

新しいお友達と室内遊び♪【いちご組】

 10月になりましたね星

 

いちご組は今日から新しいお友達が2人増えました(*^O^*)♪♪

 

今までは6人でしたが、今日から8人ですキラキラ

 

賑やかになりますね!

これから、どんな遊びをしようかな~ハート楽しみです興奮・ヤッター!ピース

 

 

そしてそして、、

今日は最近の室内遊びの様子を覗いて見ましょう笑う

 

体には、新聞紙のお洋服をまといながら・・・

「よいしょっ、よいしょっ」登るのが上手ですね急ぎ

 

 

\ ピース手や指を使って了解 /

 

2人で紐を引っぱり合いっこ!( ^o^)人(^o^ )

 

紐を引っ張り、そして引っ張られることが面白いようで

繰り返し遊んでいましたニヒヒ

 

 

ファスナーにも興味津々です キラキラ

 

 

先生がファスナーを開けているのを見て、まねっこ!!!

先生と一緒にやってみたり、自分でやってみたりピース星

 

ファスナーを開けて、

その中には、オモチャを入れて楽しんでいました♪♪

 

 

お部屋の中でも体を動かしたり、手指を使ったりして

楽しく遊べるようにしていきたいと思いますキラキラ