ブログ

ドキドキの発表会(うさぎ1組)

 

12月1日(水)

待ちに待った発表会が行われましたキラキラ

 

登園してきた時から、少し緊張した表情の子ども達もいましたが、衣装に着替えるとニッコリハート

 

遊戯の順番を待つ間は、表情もやんわりしていたので、友達とパシャリキラキラ

音楽ゆめをかなえて ドラえもん音楽

 

 

音楽夜に駆ける音楽

 

舞台の上でも、元気いっぱいだった子ども達にっこり

楽しそうに踊っていましたねハート

 

楽器あそび

 音楽ミッキーマウスマーチ音楽

 

「遊戯で、力を使い過ぎちゃったかな?!

叩くことを楽しんでいる様子でしたねキラキラ 

 

劇あそび

記念日もりのおやつやさん記念日

 

一生懸命台詞を覚え、自信もついてきたので、練習では少しずつ声も大きくなってきていました了解

当日は、お家の方を前に、緊張してしまい、声が小さくなってしまう子や、台詞がなくなってしまったところもありましたが、舞台の上では、声を掛け合いながら劇あそびを楽しんでいました花丸

幕が閉まると、ホッとした様子でした喜ぶ・デレ

 

発表会が終わり、お家の方に褒められたと喜びの声が聞こえてきましたハート

子ども達それぞれが達成感を味わえたことでしょうキラキラ

励ましやお力添え、ありがとうございましたにっこり