ブログ

令和4年度 卒園式

3月20日(月)

 

天候にも恵まれ、春らしい陽気となったこの日…

令和4年度 卒園式が行われましたキラキラ

 

素敵な衣装に身を包み、笑顔で登園してきた子ども達

にっこり

 入場すると、少し緊張した面持ちに喜ぶ・デレ

 

1ツ星修了証書授与1ツ星

一人一人、しっかりと証書をいただいていましたキラキラ

 

 

 

1ツ星園長あいさつ1ツ星

 

1ツ星お祝いのことば(保護者会長様)1ツ星

 

1ツ星修了のうた~たいせつなともだち~1ツ星

舞台に立つ姿が、とても立派で、子ども達の成長した姿に、涙が溢れてきました…心配・うーん

 

 

うさぎ組さんの時まで、コロナ禍で、なかなかできなかったことが、少しずつ緩和され、園外保育やプール、お別れ遠足など、いろいろ経験することができましたねハート

運動会では、負けたくないという思いで一生懸命走る姿、みんなで力を合わせてボール飛ばしを練習したバルーンお知らせ

当日の子ども達の姿に、「さすが、きりんさん!」と、感動しました花丸

 

発表会では、大丈夫かな?できるかな?と、正直不安になったところもありましたが…やっぱり、当日は、子ども達が完璧に踊ったり演奏したり、劇遊びしたり…と、見事に行ってくれました!

 

きりんさんは、本当にやればできるんですよねキラキラ

少し、お友達が多いから甘えてしまう部分もあったんだと思いますにっこり

 

これからも、今まで経験して得た自信を胸に、頑張ってくださいハート

初めてのことも出てくると思います汗・焦る

そんなときは、お友達と助け合って相談し合って、乗り越えてくださいキラキラ

きりんぐみのお友達なら、大丈夫って先生達は思っていますにっこり

 

きりん組の皆さん、卒園おめでとうハート

小学校へも、元気に通ってくださいねキラキラ