ブログ

卒園記念制作☆(きりん組)

 

卒園記念制作として、小砂焼きに挑戦しました。笑う

 

製陶所の方の話をよく聞き、自分なりにイメージを膨らませキラキラ制作開始

「つめた~い興奮・ヤッター!」「柔らかくて気持ちいいね喜ぶ・デレ」と粘土の感触を味わう子ども達
普段遊んでいる粘土とはまた違った感触です音楽

「飲み物がいっぱい入るコップを作りたいな!

「ハンバーグが乗るくらい大きなお皿にしよう!

みんな真剣な表情をしています星

イメージしていたものが形になってきて嬉しそうにしている子ども達キラキラ

一人ひとり個性的で味のある素敵な作品ができあがりました音楽
どんな仕上がりになるのでしょうか?!

「卒園までに、持ってきますね。」「よろしくお願いしまーす!!」
出来上がりが楽しみです。喜ぶ・デレ