ブログ

運動会ごっこ(いちご組)

 

幼児組さんの運動会の練習を見ていちご組さんも

運動会ごっこをやってみましたイベント

 

先生のところまでよーいどん!

 先月頃から歩けるお友だちが増え,よちよち歩きがとってもかわいいです興奮・ヤッター!

  

斜面のぼりとマットのぼりの様子です♪

以前から上ったり下りたりを繰り返し遊んでいるので

バランスをとることが上手になってきました喜ぶ・デレピース

 

トンネルくぐりの様子です♪

 

喜んでくぐることを楽しんでいます♫

「いな~い、いな~い」と先生が言うと、かくれて「ばあ~!

とやり取りを楽しむ姿もみられます興奮・ヤッター!

 

先生がメダルをいろいろなところへ貼り付けると・・・♪

 

 

「あ!あった!!」

メダルを見つけましたキラキラ

 

メダルをかけてもらうと、とっても嬉しそうですハート

メダルをもらって大満足のいちご組さんでした喜ぶ・デレ

プレゼントと一緒にぜひ、あそんでみて下さい音楽

  

お外遊びでは原っぱにシートを敷きカップに砂や

ちぎった葉っぱを入れておままごとを楽しんでいます笑う

 お外で過ごすと気持ちがいい時季になってきましたねキラキラ

 今度は、お散歩に出かけ秋の自然の中で探索活動を楽しみたいと思います喜ぶ・デレ了解