ブログ

新年度が始まりました(うさぎ組)

 

新年度が始まり、進級した喜びで、毎日元気いっぱいのこども達ハート

登園してくると、自分のペースで身の回りの始末を行い、友達と一緒に遊び始めています笑う

 

 《レストランごっこ》

「いらっしゃいませ~!

「なにに、しますか?」

「おこさまランチくださ~いひらめき

「おいし~い笑う

 

 

戸外へ出ても、元気いっぱいキラキラ

 

《遊具》

「せんせ~い、見て~、こんなことできるよ!

「すごいね~花丸

 

《鬼ごっこ》

 「おに決めしよう3ツ星おにきめ、おにきめ、だれがおにかな?

「まて~~~~!!

 

 

小さなクラスのお友達にも優しく、ブランコを押してあげたり、砂場でおままごとをしたり3ツ星

 

進級と共にクラスが分かれてしまった友達とも、外に出ればみんな一緒に遊んでいますハート

 

これから1年間、嬉しいことも、楽しいことも…中には大変なこともあるかもしれませんが、うさぎ組さんみんなで力を合わせて乗り越え、たくさんの経験をしていきたいと思います音楽

そして、こども達のパワーに負けないように、過ごしていきたいと思います星

よろしくお願いいたしますイベント