ブログ

りんご狩りに行ってきました☆【きりん組】

11月8日(金)

りんご狩りに行ってきました!バス

最後に行くきりん組は、これまで毎回「いってらっしゃ~い」と送り出してきて、今日はやっと元気に「いってきま~す」と挨拶して出かけました昼

 

りんご園では、美味しいりんごの選び方を聞かれ・・・会議・研修

 

「ザラザラしてて、赤くて、大きいりんご」

パーフェクトの答えが返ってきました了解

いよいよ、りんご狩りです音楽

よ~く吟味して選ぶ子と、即決で選ぶ子と・・・

3つのりんごを採りましたキラキラ

 

その後は、りんご園の方のご厚意でりんごを頂きましたにっこり

「あま~い!!」

「みつが はいってたよ~ひらめき

美味しいりんごをおかわりして頂きました喜ぶ・デレキラキラ

「ありがとうございましたお辞儀

 

休憩で喜連川の道の駅に寄ると・・・

まぁ!!と、とちまるくん!!!笑う

(この日は『計量の日』のイベントだったようです)

いっしょに写真を撮ったりふれ合ったりして楽しい時間を過ごしましたハート

手を振ってくれましたバス

 

お弁当タイム!!音楽

みんなで美味しいお弁当を食べましたにっこり笑う

その後は恒例のおやつタイム!!!

「交換しようね音楽

ありがとう(^^)ハート

 

帰り道・・・

日曜日に参加するイベント会場を観てきましたキラキラ

「えっ!?子ぶたの家???驚く・ビックリ

日曜日が楽しみですね了解

 

ご家庭で楽しかったりんご狩りの日の話を聞きながら、りんごを食べてくださいね☆