ブログ

水遊びと七夕☆[いちご組]

 こんにちは!

 

雨が降ってしまったり、気温が上がらない日が多く

なかなか水遊びができなかったいちご組さんですが

ついに!水遊びをしました~興奮・ヤッター!キラキラ

 

 

二人で何やら楽しそうです・・・♪♪

 

子どもたちの体調とお天気がよい日には

水遊びを楽しんでいきます星

 

天気が良くない日はお部屋の中で元気いっぱい!!

 

「よいしょ、よいしょ」

はいはいをしてすべり台を登っていきますキラキラ

 お部屋の中で遊んでいると・・・

「なにしてるの~!?」と、テラスから声が!

 

近頃、外遊びをしているきりん組のお兄さんお姉さんが

いちご組に遊びに来てくれているのです興奮・ヤッター!ハート 

 「この赤ちゃんの名前はなあに?」

「いちご組さんと遊びたい急ぎ

「お世話したいキラキラ

などと、お話をしていってくれます♪♪

 

いちご組のみんなは、

きりん組のお兄さんやお姉さん。他の組のお友だちが来てくれると

ニコニコで窓のところに集まっていきますニヒヒ

 

他の組のお友だちのおかげもあり、

お部屋の中でも楽しく過ごしているいちご組でした興奮・ヤッター!

 

 

最後に・・・

先週は七夕飾りを笹につけました!

 時間あるときに見ていってくださいね笑う♪♪

 

みんなの願い事が叶いますように・・・キラキラ星