学校の様子

2021年10月の記事一覧

10月11日(月) 後期始業式ならびに生徒会役員任命式

  

 後期始業式が行われ、本日より後期がスタートとなりました。

 また、始業式の後、先に行われた生徒会役員選挙で信任を得られた役員5名の任命式も行われました。新生徒会の活躍によって、長南中学校がより魅力的で、すごしやすい学校になっていくことを期待しています。

前期終業式 10月8日(金)

  

 今年度から2期制を導入しているため、本日前期終業式が行われました。

 生徒達においては、折り返し地点となりますので、前期の学校生活全般について振り返る良い機会だと思います。また、後期に向けて目標を改めて設定し、さらなる飛躍を期待したいです。

 併せて、表彰式も行われました。