H30年度ブログ

2018年10月の記事一覧

吹奏楽東関東大会

去る9/22(土)吹奏楽東関東大会が宇都宮市文化会館で開かれ、本校吹奏楽部が出場しました!
結果は残念ながら銅賞でしたが、感動的な素晴らしい演奏でした(^O^)
※演奏中の撮影は禁じられているので写真はありませんm(_ _)m
【これからの出演を待っています!】




【終わってほっと一息】




朝日新聞のインタビュー受ける部長たち


【パ-トごとに記念撮影】
















【3年生たち】


【全員で】

台風一過の高原山

大変きれいな青空で、高原山が美しく、よく見えます!
【12:37撮影】






同じ時間、校舎の上には雲がまったくなく、ホントにきれいな空です(^O^)


台風24号

校庭の木が倒されました(>_<)
根元が少し腐っていたようですが、それにしてもすさまじい(>_<)
皆さんのお宅は大丈夫だったでしょうか?

直径30cmくらいの木です
枝は切り落としました




根元の部分 少し腐っているようです

地区新人戦!その3

地区新人戦その3は・・・
【卓球】
卓球は女子団体優勝です
女子はシングルスやダブルスでも優勝しています!














【男子バスケット】


【野球】
野球は準優勝でした!


























閉会式




【陸上競技】
陸上競技は女子が総合2位、個人では優勝や上位入賞する矢中っ子がたくさんいました!




地区新人戦!その2

地区新人戦 その2は・・・
【女子テニス】
女子テニスは団体優勝です!























男子テニスは撮れていません。すみませんm(_ _)m

【女子バスケットボール】
女子バスケットボールは惜しくも準優勝!悔しいです(>_<)
























【女子バレーボール】






















【相撲】
相撲は団体優勝でした!


昨年度も優勝しているので、開会式で返還です


































【体操】
体操は女子団体優勝、男子は個人総合で優勝でした!