H30年度ブログ

2018年11月の記事一覧

矢中の紅葉

矢中の木々も紅葉しています!
美しいです(^_^)/
【10:34~10:44にかけて撮影】




















今日の高原山

今日は雲一つない青空が広がり、高原山も美しくそびえていました(^_^)
【10:23 矢板市 沢地内から撮影】






【10:40 本校第2グランドから撮影】


パンジー!

種から育てたパンジーが花を咲かせようとしています!
面倒を見てくれた方がいるのですが、喜びひとしおです(^O^)
(玄関入り口に置いてあります)


今朝はあいさつ運動!

火曜日なので、今朝はあいさつ運動を展開(^_^)
今朝は生徒会生活委員と、各部活動のキャプテンです!
彼らは大きな声であいさつをしていますが、される方はビックリしているのか、こっちを向くものの小さな声でのあいさつか、または何も返さない矢中っ子も多いのが残念(>_<)
これで、大きな声であいさつを返せるようなら、もっともと素晴らしい矢中になるのになぁ(^_^;)


















【3年生学級委員は昇降口前で!】




たかはらマラソン!

11/11(日)には、矢板運動公園を中心に、「たかはらマラソン」が開催され、総数1801人、本校からも矢中っ子が約100人、職員も10人以上参加し、実際に走った職員も数名(中にはハーフ20kmを走るという強者も!)(^_^)v
みんなよく頑張ってます!
【高原山がきれいでした! 8:53撮影】




【開会式】
居並ぶ矢中っ子




【さぁ、これからウォーミングアップ!】
でも、ちょっとくつろぎすぎ?