H30年度ブログ

2018年11月の記事一覧

花丸 紅葉が!

県駅伝大会が行われた那須野が原公園
紅葉がきれいでした(^_^)
【11/10(土) 13:46】




! 県駅伝!

11/10(土)西那須野の那須野が原公園で、栃木県駅伝大会が行われ、本校からは男子チームが塩谷地区代表として参加しました!
結果は、三島中学校が男女とも優勝で、本校は入賞できませんでしたが、それでも大健闘!
お疲れ様でした(^O^)
【中継所】




【力走中!】






【応援団!】




【お疲れ様!】
監督とキャプテンが握手










本を贈呈していただきました!

矢板市青少年育成市民会議様から、次の8冊(約1万円分)を寄贈していただきました!
図書室に置いて、有効活用させていただきます(^_^)
ありがとうございました!




児童生徒作品展

塩谷地区内小中学校特別支援学級の子どもたちの作品展が、塩谷中学校で開かれました。
どの作品も力作で、すばらしい!












来年のカレンダーです!
すばらしいでしょ!


先週の記事ですいませんpart2

先週11/2(金)、2年5組は家庭科の保育実習で、かしわ幼稚園にお邪魔しました!
2-5の矢中っ子たちも、子どもたちとの関わりが非常によかったです(^O^)