過去ブログ(平成25年度~平成26年度)

11月11日(火)その3 進路だより第7号 配布しました

進路だより第7号 表面.pdf

進路だより第7号 裏面.pdf

(PDF 上の第7号表、表、裏面をクリックすると「進路だより」がご覧いただけます)

<進路だより第7号 本日、お子様をとおして配布させていただきました>紙ベースでA4版両面のものを本日、配布させていただきましたが、お家に届いているでしょうか・・・。 進路指導主事の塚原先生が毎回、役に立つ「進路情報」を作成し、配布させていただいています。

今回の第7号は、「高等学校等就学支援金について」制度が変わった点が図式で書かれています。裏面は、第1回進路希望調査の結果の一覧表が載せてあります。

今日の5校時、校内を歩いていると1年6組が「学級活動」の中で、岡本先生がこの「進路だより」を利用して2年後を想定した進路の話をしていました。