2018年度ブログ

カテゴリ:行事

駅伝壮行会

駅伝壮行会が行われました。

大会までもう少しです!
いい記録がだせるように頑張りましょう!

  

第2学期始業式

第2学期始業式を行いました。

校長先生から「気づく」「考える」「行動する」ようになりましょうというお話しがありました。

各学年の代表の生徒から2学期の抱負の発表がありました。

2学期も頑張っていきましょう!

  

地区小中音楽祭

矢吹町文化センターで地区小中音楽祭に出ました。

保護者の方たちにもきていただきました。
ありがとうございました。

生徒達は指導していただいたことを思う存分発揮できていました!
頑張っている姿、感動しました。

  

朝草刈り・資源回収

朝草刈り・資源回収ありがとうございました。

多くの保護者の方たちに参加していただき、生徒たちも楽しみながら作業していたと思います!

長い時間、ご協力ありがとうございました。