2018年度ブログ

2018年9月の記事一覧

地球のステージ

先週の金曜日、たまかわ文化体育館アリーナにて桑山さんによる「地球のステージ」の講演会がありました。

世界中を撮影した映像を見ながら、桑山さん自作の曲・語りによるステージでした。

学ぶことの意味、平和について改めて考えさせられました。

新人戦

新人戦お疲れさまでした。

保護者の皆様、応援ありがとうございました。

良かった所もあり、課題も見つかったと思います。

これからも頑張りましょう!

  

須釜中は3年生も戦っています。

  

今日は中体連新人戦。
石川地区のあちこちで激しい戦いが繰り広げられています。

須釜中学校の校舎内でも自分の未来に向かって問題と戦う3年生の姿が見られます。
今日の実力テストのために放課後も学習に取り組む3年生の姿が見られました。

ぜひ、蓄えてきた力を発揮してよい結果を出してほしいと思います。
がんばれ! 須釜中の3年生。