2018年度ブログ

2018年度

地区小中音楽祭

矢吹町文化センターで地区小中音楽祭に出ました。

保護者の方たちにもきていただきました。
ありがとうございました。

生徒達は指導していただいたことを思う存分発揮できていました!
頑張っている姿、感動しました。

  

朝草刈り・資源回収

朝草刈り・資源回収ありがとうございました。

多くの保護者の方たちに参加していただき、生徒たちも楽しみながら作業していたと思います!

長い時間、ご協力ありがとうございました。

  

明日の朝草刈り・資源回収について

明日の朝草刈り・資源回収ですが、予定通り実施します。

日程

朝草刈り  7:00~9:00

資源回収  9:30~11:00

朝草刈りに続いて資源回収を行います。
資源回収ですが、学校駐輪場に資源物をご持参ください。

よろしくお願いします。

合唱練習再開

 

久しぶりに生徒達がそろって合唱練習を再開しました。

休み明けだったので練習に気合いが入っていました!
大会に向けて頑張りましょう!