R5・R6活動の様子

バトンをつないで

本日は6年生を送る会を実施いたしました。

特に今年一年は創立150周年の節目となり、大変なこともあったと思いますが、6年生は学校のリーダーとしてよく頑張ってくれました。

次のリーダーとなる五年生が会を運営します。

いよいよスタート。各学年からの発表がはじまりました。

伝統の鼓笛を引継ぎました。

後輩たちの演奏はどう映ったかな。

6年生からのお礼のことば

色紙のプレゼント

いよいよ会も終了です・・・。

最後に6年生を見送ります。

6年生のみんな、学校をリードしてくれて本当にありがとう!

準備してきた下級生とそれを見つめる6年生の間にさまざまな思いが伝わっていたと思います。

それぞれの次への一歩へとつながる最高の送る会でした。