R3活動のようす

ありがとうございました 授業参観

    本日は、お忙しいところ授業参観においでいただきありがとうございました。一つ進級したお子さんの成長や進歩の一端をご覧いただけたかと思います。各学年とも工夫を凝らした学習活動で、これからの学びにつながる場面をお見せできたのではないか思います。子どもたちの頑張りをほめていただければ、今後の励みになると思いますのでよろしくお願いします。引き続き、PTA総会、学年懇談会では、令和3年度に向けた教育活動について、慎重に審議していただきありがとうございました。今後も「小規模校の強み」を生かした教育活動やPTA活動の負担軽減を模索しつつ、よりよい学校づくりや人づくりに鋭意努力を重ねていく所存です。