R3活動のようす

授業参観、ありがとうございました!

 

 本日は、ご多忙のところ授業参観・学年懇談会においでいただきありがとうございました。子どもたちの2学期間の成長や進歩の一端をご覧いただけたのではないかと思います。各学年とも工夫を凝らした授業(まとめ)や発表でした。子どもたちの頑張りを褒めていただければと思います。あとわずかとなった令和3年ですが、様々な活動に制約はあったものの、多くの行事や学習活動を無事実施することができました。これもひとえに保護者の皆様や地域の方々のご支援・ご協力によるものと心より感謝を申し上げます。残り3週間、宜しくお願いします。

 

        1年生 算数                     2年生 道徳

 

       3年生 理科                     4年生 国語

  

       5年生 社会                        6年 算数

 

         なかよし学級