R3活動のようす

応援ありがとうございました

 本日、鳥見山陸上競技場で行われた陸上競技大会に出場した6年生は、記録更新をめざし、すがまっ子らしくどの種目にも全力で臨んでいました。緊張を撥ね退け本当によく頑張ったと思います。練習の過程で得た学びや自信は、今後も様々な場面で心の支えになることと思います。6年生の保護者の皆様には、ご多忙の所、応援に駆けつけていただき誠にありがとうございました。また、テントの運搬、設営にもご協力をいただき感謝申し上げます。子どもたちには卒業までの半年間、何をするにも小学校最後になってしまいますが、一日一日を大切に過ごして欲しいと思っています。

     

     

             

               子どもたちの活躍の一部です。