今日の多摩二小

11月4日(土)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

令和5年度開校60周年記念運動会が、秋空の晴天の下行われました。11月とは思えないくらい暑くなりましたが、子供たちは元気いっぱいに、これまで練習してきた成果を思う存分に発揮できました。コロナが第5類になってから初の運動会。保護者の皆様も入場制限もなく、子供たちの声出しの制限もなく、大いに盛り上がった運動会となりました。各学年の表現は、これまでの努力の成果が実り、これまでで最高のできだったと思います。ぜひ、ご家庭でもたくさん誉めてあげてください。暑さのためPCが強制シャットダウンしてしまい、ライブ配信が途中で終了となってしまいました。大変申し訳ありませんでした。次回、見直してまいります。駐輪場の運営、各種表示等、PTCAの皆様には大変ご協力いただき本当にありがとうございました。おかげさまで大きなトラブルなく運営することができました。改めて感謝申し上げます。