今日の多摩二小

6月24日(土)

 

 

 

 

学校公開2日目。今日は土曜日ということもあり、大勢の保護者の皆様、特にお父さんや祖父母の方々にお越しいただきました。とても蒸し暑かったのですが、子供たちは今週6日目の学習をよくがんばっていました。子供たちはお家の人が見に来て緊張する人とテンションが高くなってしまう子と様々だったようです。いずれにしても今週は長丁場で疲れたでしょうから、日・月はゆっくり休んで疲れをとってほしいと思います。数年ぶりの制限なしの学校公開でしたが、想定していたよりも混雑することなく、スムーズに参観できたと思います。今後も感染拡大が起こることなく、この通常の学校生活を維持していきたいと願うばかりです。