今日の多摩二小

12月13日(水)

 

 

 

 

 

 

 

開校60周年記念航空写真撮影が行われました。色別のエプロンを付けて全校の児童が校庭の割当てられたラインに並びます。飛行機が来たタイミングでエプロンを前に出して撮影しました。出来上がりはどうなるでしょう。その後は、全校の集合写真撮影をしました。航空写真と全校集合写真は、下敷きになって全員にプレゼントされます。お楽しみに!そして最後は、各クラスの集合写真撮影です。各クラス、思い思いの場所で楽しく撮影しました。そして午後は、地域学校協働活動の一環で、正月飾りワークショップが行われました。用意されたしめ縄に、飾りをつけていきます。こういう作業は子供の個性が出ていいですね。どの子も素敵な正月飾りができました。令和6年のお正月、ぜひ飾ってほしいと思います。講師の皆様、運営に携わっていただいた皆様、ありがとうございました。