PTCAからのお知らせ

【学年委員会より】創立40周年記念 第20回学芸会

11月9日(木)・10日(金)・11日(土)に学芸会が開催されました。
11日の来賓・保護者鑑賞日には、朝から多くの来賓・保護者の皆様に足を運んでいただき、温かい拍手を送って頂いた事に厚く感謝申し上げます。

 


 

当日まで各学年、力を合わせて練習を重ねてきました。
子供たちの演技後に見せた達成感のある表情や、笑顔あふれる友達との会話を聞いていますと、大きく成長できたのではないかと思います。
準備・練習に励んだ子供たち、ご指導いただきました先生方、ありがとうございました。
また来賓・保護者鑑賞日当日は、受付や座席の誘導等、サポートスタッフの皆さんのご協力もあり、スムーズに進行することができました。
関係者の皆様のご理解とご協力に感謝申し上げます。ありがとうございました。