ブログ

にっこり お互いの頑張りに、大きな拍手!

 今日は、11月6日(金)です。さぁ、いよいよ今日は全校でお互いの学習の成果を見合う「表現運動発表会」です。曇り空で少々肌寒さも感じますが、ながやまキッズは熱く燃えました!
 練習している姿を教室から見たことはあったかと思いますが、他の学年の人たちの表現をじっくり見るのは今日が初めてとなります。校庭のトラックをぐるりと取り囲むように各学年が座り、その真ん中で力いっぱい踊りました。
 どの学年も素晴らしく、それぞれの学年らしさも表れていたように思います。ずっとすべての学年の練習を見てきましたが、やっぱり今日の踊り、最高です!
 今日もとっても素敵な一日となりました。