ブログ

花丸 みんな頑張った!NAGAりんピック 3

 運動会ができない状況の中で、子どもたちの良き目標を作りたいということで取り組んだNAGAりんピック。「あー、すごく緊張する。」「昨日、眠れなかった。」「自己ベスト更新、できるかな・・」子供たちの表情、態度などから、一人一人にとって意味ある大切な場であることを感じてくれていることがわかり、うれしかったです。それぞれにモチベーションを高めながら取り組んでいる姿。最高です!閉会式の校長の言葉では、胸がいっぱいであまり話ができませんでした。みんな素敵です。
 児童代表の言葉は、我らがリーダー、6年生です。1組、2組、3組、わかくさ学級の代表が力強く発表しました。運動会ができなかったことへの悔しさ、今日頑張れたことのうれしさが語られ、とても素晴らしい言葉でした。
 晴天に恵まれて実施できたNAGAりんピック!本当にみんな頑張った!