ブログ

にっこり 永山小の冬休み・・・

 今日は、12月28日(火)です。ここ数日、寒さが厳しさを増して

いますね。日本海側の地域を中心に、かなりの量の雪が降っているよう

です。冬本番です。

 2021年もいよいよ大詰めとなってきました。みなさん、元気に過

ごしていますか?何かと忙しい年末。家族の一員として、役割を担って

頑張っていることと思います。

 当たり前ですが、子供たちのいない永山小学校の冬休み。しーんとし

ています。やっぱり学校って、子供たちの姿がないと、さびしいですね。

年が明けた1月。またながやまキッズの元気な姿に会えることを楽しみ

にしています。体調に気を付けながら&感染防止のための行動を忘れず

に、元気に冬休みを過ごしてください!

 みなさん よいお年をお迎えください!