ブログ

にっこり 永山小の春休み・・・そして新年度へ!

 今日は、3月31日(木)です。空は曇っているのですが、気温は高く

とってもあたたかな(時々暑い!)一日となりました。今日で春休みも

半分終わり、というところでしょうか。春休みは続きますが、これからの

日々は、新年度のスタートに向けて、一人一人良い準備をしていくといい

のかなーと思います。学校が始まるのは4月6日からですが、明日の

4月1日から、みんなはすでに、進学&進級をしているんですよ。

 この時期に感じる新鮮な思い、そして希望や夢を大切にする。そして

心と身体ののコンディションを整えながら、4月からの新生活に備えてい

きましょう。そして、自分の良さを大切にし、さらに磨きをかけ、『自分

なりの自己ベスト更新!』を目指して、一歩一歩前進していきましょう!

 がんばるぞ!おーっ!