ブログ

1学期が終わりました

本日、無事1学期の終業式を終えました。終業式では、3年生2名と6年生の2名の4人が代表で作文を読みました。それぞれの子供たちが、できるようになったことや楽しかった行事、6年生としての抱負などをしっかり話してくれました。リモートでしたが、全校児童に思いが伝わったと思います。夏休みは41日間あります。ゆっくり休養するとともに夏ならばの体験ができるとよいですね。遠出をしなくても身の回りで楽しい体験ができます。児童館や図書館などの施設を活用したり、学校では地域未来塾、青少協の花火大会があったりします。明日からはラジオ体操も始まりますよ。すてきな夏休みをお過ごしください。保護者の皆様、地域の皆様、いつもご支援いただき、ありがとうございました。