ブログ

晴れ 今日は青空満開!

 今日は、12月1日(火)です。さぁ、12月が始まりましたよ!今月の生活目標は、『落ち着いて取り組もう、学習』です。これから迎える年末と年始の時期は、年越しの準備などもあり、忙しく、あわただしくなる時期です。今年、学校の12月は「学期末」ではないので、あわただしく感じる中でも、落ち着いて、がっちりと自分の頑張りどころと向き合いたいものです。
 夏休み明けからここまでの頑張りと、やり残したことを振り返り、ひとつでも、ふたつでも「自分なりの自己ベスト更新!」をゲットしながら、この年末を過ごしていきましょう。
 雲がきれいだった昨日とはうって変わり、今日は空一面青空が広がりました。空の色も一様ではなく、濃淡があり、よく見るとグラデーションのように見えるところもありますすね。