ブログ

笑う 永山小の冬休み1228

 いよいよ2018年、平成30年も残すところ3日と少しになりました。「平成」で年末年始を迎えるのも、これが最後です。新しい時代を、新鮮な気持ちで迎えたいですね。
 永山小学校の冬休み。明日29日から年明けの1月3日までは、いわゆる「閉庁日」になります。しばし、「永山小学校」もお休みです。
 今年も、永山小学校の子供たちのために、様々な皆さまに、たくさんのお力添えをいただきました。本当にありがとうございました。来年も、何かと忙しい1年になるのかとは思いますが、充実した毎日であること、そして一人一人の笑顔が光り輝く1年になることを願っています。
 1年間、本当にありがとうございました。
 新しい年。みんなが幸せな1年になりますように・・・。