愛和小学校からのお知らせ

2023年11月の記事一覧

令和5年度 自己の進路選択のための説明・相談会のオンデマンド動画配信について

多摩市教育委員会より、標記の件について通知がありましたのでお知らせします。

9月8日付け、本校のホームページでお知らせした「令和5年度 自己の進路選択のための説明・相談会」のオンデマンド動画配信のお知らせとなります。視聴対象は、多摩市内公立学校に在学の不登校あるいは不登校傾向にある児童・保護者、学校関係者となっていますが、小学生の児童や保護者、不登校傾向にない児童や保護者の視聴も可能です。

詳しい内容と視聴方法は、下記添付資料をご覧ください。

 

231113【通知】令和5年度自己の進路選択のための説明・相談会のオンデマンド動画配信について(通知).pdf

子供・保護者専用の性被害相談ホットラインの開設のお知らせ

東京都より、子供・保護者専用の性被害相談ホットラインの開設の通知が来ましたのでお知らせいたします。
詳細は、下記pdfよりご確認ください。児童・生徒用と保護者用の2種類あります。

 

(児童・生徒向け)専用相談窓口案内.pdf

(保護者向け)専用相談窓口案内.pdf

 

「第 15 回東京都食育フェア」 及び 「親子向け食育体験 」の開催について

多摩市教育委員会より、標記の件についての周知依頼がありましたのでお知らせします。詳しい内容と参加方法は、下記のpdfをご確認ください。

産業労働局農林水産部では、都民の皆様に楽しみながら食育への理解を深めていただくため、毎年「東京都食育フェア」を開催しています。また、とうきょう元気農場(八王子市)において、収穫体験の参加者の募集も行っております。

 

第15回東京都食育フェアチラシ.pdf

親子向け食育体験チラシ.pdf