ブログ

本日の様子(12/24)学習確認テスト

 今日はクリスマス・イブです。サンタを信じてプレゼントを楽しみにしていた頃を思い出します。そして、サンタになってプレゼントを渡したときに、子どもが喜んだ笑顔が未だに忘れられません。そんな日ですが、今日は全学年とも「学習確認テスト」(5教科)を実施しています。生徒はきっと疲れて家に帰るのでしょうね。
 さて、インフルエンザの罹患者は現在はおりませんが、予防について、さらに保護者の皆様の御協力をお願いします。
【学習確認テスト】※ 廊下からガラス越しのため、見えづらい画像で申し訳ございません。m(_ _)m
3年1組

3年2組

2年1組

2年2組

2年3組

1年1組

1年2組

【給食メニュー】肉焼売、もやしのナムル、麻婆豆腐です。

【私立高校等事前説明会】3年生は1月5日から開始される「私立高校等受験」に関わる説明及び指導を行いました。3年生もテスト後で疲れた様子でしたが、受験における諸注意等を真剣に聞いていました。