日誌

4月14日(木)晴れ その1 校長室コラム「明日PTA総会です」

<校長室コラム「明日、PTA総会が行われます」>今日は、20度近く気温が上昇し、暑いくらいの一日でした。 今週は、この北中のホームページへのアクセスが一日に「130件から140件」入るようになってきました。 学校ホームページが保護者の方々に認知されてきたようで、うれしく思います。

〇明日、PTA総会があります・・・・・・以前、通知を差し上げましたとおり、明日の午後、PTA総会があります。 年度初めで、公私ともに御多用の折りとは存じますが、御来校くださいますようお願いいたします。日程は、次のとおりです。
・13時20分⑤校時・・・・・・・・・授業参観(各担任の授業で) 
・14時30分から・・・PTA総会
・15時20分から・・・学年PTA
・18時00分から・・・PTA歓送迎会(元気あっぷむら) 

〇交通死亡事故多発「さくら地区」警報発令・・・・・・4月6日には、光陽台で車同士の衝突事故があり、1名が亡くなりました。 さくら警察署では、16日(土)までを交通死亡事故多発警報発令を出しています。 生徒は、朝、帰りの自転車運転には十分、注意してください。 保護者の皆様も車の運転には、細心の注意をしてほしいいと思います。