ブログ

5月14日(土)その4 宿泊学習2日目4「帰校式後解散」

     

<宿泊学習2日目「帰校式後解散しました」>バスは、東北自動車道を利用したことにより、予定より20分早く学校に帰校しました。
〇帰校式・・・・・・全員、元気に帰校しました。寝不足の生徒もいたようですが、0時30分に部屋を見回ると1部屋、寝られない班があったようですが、2時には全員就寝したようです。 
最初に、小川教頭先生の話。そのあと菊地学年主任の話。最後に実行委員長の話がありました。3名の話の内容は同じで、「これからの生活に生(活)かしてほしい」ということでした。
「帰校式」後、各担任から話があり解散となりました。
今日は、早めに寝て、明日からの部活動の練習等に挑戦してほしいと思います。
***Happinessな北中、進化する北中、日本一の北中を目指すために2年生、一人ひとりの自覚とスタッフという意識が今回の「宿泊学習」で意識し考える機会になったと思います。来週、月曜日からの生活、態度面の進化をおおいに期待しています。