ブログ

学習発表会

子どもたちが待ちに待った学習発表会でした。各学年ともに、これまで時間を掛けて準備・練習をしてきました。生活科・総合的な学習の時間で学んできたことについて、それぞれの学年に応じた発表の仕方を工夫しながら発表しました。発表会場となった体育館や各教室では、たくさんの頷きと笑顔が見られました。保護者の皆様、たくさんの御来校ありがとうございました。


1・2年生の様子「みんなでたのしくあきまつり~上高小をもりあげよう~」

   


   


                                              


3年生の様子「大豆健康パワー~大豆大変身~」
              


              


4年生の様子「みんなにやさしい町づくり~どんな工夫があるのかな~」
              


              


5年生の様子「米づくり2014~お米バンザイ~」
              


              


6年生の様子「修学旅行しゃべまくり007~」