日誌

2025年10月の記事一覧

給食・食事 今日の給食(10月7日)

 今日の献立は「栗ご飯、ごま塩、牛乳、さんまみぞれ煮、かんぴょうごま酢和え、きのこけんちん汁」です。今日は、「秋の味覚こんだて」です。おいしくいただきました。

 

給食・食事 今日の給食(10月6日)

 今日の献立は「牛乳パン、牛乳、うさぎ型ハンバーグ、グリーンサラダ、コーンスープ、ゼリー」です。今日は、十五夜メニューです。おいしくいただきました。

 

キラキラ 運動会の全体練習です(その3)

 今日は、秋のさわやかな空気の中で練習に取り組むことができました。

 1・2・3年生は、ダンスの練習です。

 4・5・6年生もよさこいソーランの踊りの練習です。

 全体練習では、開会式と全校綱引きの練習をしました。

 

バス なかよし交流会に出発!

 2組の子どもたちが、さくら市の氏家体育館で行われる「なかよし交流会」に出発です。

 いろんな友達との交流学習に取り組みます。いってらっしゃい!