日誌

県サッカー選手権大会

第47回栃木県少年サッカー選手権大会が県内各会場で開催され、本校阿久津SCが出場しました。
1回戦は鹿沼市立みどりヶ丘小で行われ、FC青葉と対戦しました。
終始押し気味に試合を進め何度もゴールチャンスがありましたが、相手の堅い守りに阻まれ得点が奪えず0-0のスコアレスドローでPK戦に突入し、残念ながら惜しくも敗れてしまいました。
最後まであきらめないでボールを追う姿はさすが阿久津SCでした。
ナイスゲーム!、胸を張ってほしいと思います。
なお、この大会で6年生は阿久津SCのメンバーとして引退となります。
選手の皆さんお疲れ様、皆さんには監督、コーチ、保護者、御家族などこれまで支えてくれた人たちに感謝の気持ちをもって引退してほしいと思います。