日誌

校庭整備

夏休みもあと5日、本校の子ども達は元気に過ごしていることと思います。
夏休みの宿題のラストスパートに入っている子もいるかもしれません。
8月28日(火)には皆笑顔で登校してほしいと思っています。

さて、6月下旬から行われてきた校庭整備ですが、ほぼ終了しました。
今年は雨が少なかったこともあり、予定より早く工事が進み、一昨日ガードフェンスが撤去されました。
校庭の表土を入れ替え、水はけのよい白い土が敷き詰められました。
子どもたちの学習環境がさらに整いありがたく思います。
阿小児童の皆さん、夏休み明け、素晴らしい校庭で遊べることを楽しみにしていてください。
なお、砂場の整備が8月31日までかかる予定です。