木間ケ瀬中「歳時記」

木間ケ瀬中「歳時記」

特設駅伝部 躍進中

平成30年1月20日(土)に野田市総合公園陸上競技場をスタートゴールにし
葛北新人駅伝大会が開催されました。
結果は 男子Aチーム 11位  男子Bチーム 20位  女子チーム 18位の結果でした。
昨年度に比べると大躍進中です。
寒い中、お疲れ様でした。

頑張れ3年生②



19日(金)に千葉県私立高校の発表がありました。自宅への郵送での発表になります。合格していると良いですね。
22日(月)には埼玉県私立高校の受験日となります。天候が心配されています。雪マークが・・・・・・
頑張れ3年生

頑張れ3年生 受験 本格化



いよいよ3年生のお受験が始まった。初めに千葉県私立の試験が始まりました。
本校からは26名の生徒がチャレンジしています。
朝、東武線(アーバンパークライン)は人身事故により鉄道が一時不通になっていました。
ヒヤっとした人たちもいたと思いますが、無事に会場に着き、受験をすることができました。

明日は2名の受験生がいます。本人の力を出し切ってきてほしいものです。
頑張れ3年生