ブログ

岩名中ブログ

市内大会2日目

 5月27日、市内大会2日目が行われました。野球部は準決勝進出、男女ソフトテニス・卓球部は団体戦が行われました。

 野球部は一中と対戦。最終回まで粘り強く試合を運びました。4-9で惜敗しましたが、気迫のこもった展開でした。

市内3位の結果をおさめました。

 ソフトテニス団体戦。女子は1回戦、北部中と対戦。1-2で惜敗しました。男子は、個人戦の勢いに乗り、団体優勝をおさめました。個人、団体ともに県大会出場です。

 卓球部は、女子が団体3位に入賞。男子は入賞をのがしました。

 

 2日間にわたって行われた市内大会。各部とも試合を通してそれぞれ収穫があったことと思います。葛北大会まであと2ヶ月ほどですが、今大会の成果を発揮してくれることと思います。保護者のみなさまには、応援をいただきありがとうございました。