☆二中の様子☆(ブログ)

2022年7月の記事一覧

県総合体育大会(卓球)

29日(金)成田市体育館を会場に千葉県総合体育大会卓球大会が開催されました。

二中からは、個人戦に男子シングルス1名が出場しました。

葛北大会のチャンピオンとして大会に出場し、関東大会出場を決めました。

関東大会も千葉県代表として頑張って欲しいと思います。

素晴らしい活躍です!最高!!

 

0

県総合体育大会(バドミントン)

7月27日(水)28日(木)にキッコーマンアリーナを会場に千葉県総合体育大会バドミントン大会が開催されました。

二中からは、団体戦には女子団体、個人戦には女子ダブルス1ペア、男子ダブルス1ペアが出場しました。

団体戦では1、2回戦を勝ち上がり、準々決勝まで進みましたが、惜しくも敗れてしまいました。

結果はベスト8でした。(拍手!!)

個人戦は残念ながら強豪相手に健闘しましたが、2回戦に進むことはできませんでした。

二中の生徒として、葛北支部の代表として、本当によく頑張りました。

バドミントン部、誇らしいです!

 

 

0

県吹奏楽コンクール

7月25日(月)に令和4年度第64回千葉県吹奏楽コンクールが千葉県文化会館で開催されました。

二中の音楽部は中学校B部門に出場し、素晴らしい演奏、パフォーマンスを発揮しました。

そして結果は見事『金賞』でした。

全員の心を一つにして、会場を感動でいっぱいにしてくれました。

『二中、音楽部、最高!!』

※演奏中の写真が規定により撮影できなかったため、一部葛北壮行会の写真になります。

 

 

0

葛北大会③

7月21日(木)22日(金)の葛北大会の様子です。

お待たせしました、卓球部とバスケットボール部です!

※大会結果は後日、学校だより等でお知らせします。

【卓球:男女個人戦・団体戦】

【バスケットボール:トーナメント1・2回戦】

 

0

夏休み①

夏休みに入りました。

県大会に向けて練習する部活、3年生が引退して2年生が中心になって活動する部活、3年生の学習会など・・

夏休みに入っても子どもたちの活動は続きます。

頑張れ!二中生!!

 

 

0