Yamazaki‐syouの日記

2024年の幕開けです。

 1月9日(火)今日は、山小の2024年のスタートの日。かわいい子どもたちがたくさん登校してきました。朝から快晴。いつもより出足も早く、「今年もよろしくお願いします」なんて挨拶もしてくれましたよ。晴れのち曇り

今日の集会でも、図工の表彰をたくさんしました。

頑張ったね。おめでとう!

話を聞く姿勢も素晴らしいです。

教室では、今年の干支、たくさんの竜がお出迎えしていました。

先生方も力作ぞろいですね。教室でも今年の目標を立てました。

1年生は、縄跳びをがんばる、自学をがんばる、漢字を覚えるなどなど・・・。素敵ですね。

4年生は、素敵な文字やイラストをかいていました。

素晴らしい目標です。

素敵なイラストを描いていますね。

廊下ではこんなかわいいカレンダーを見つけました。

最後に山小スマイルを。

今年も様々なことに挑戦していきます。よろしくお願いいたします。