Yamazaki‐syouの日記

雪遊びをしました。濡れ物のお洗濯をお願いします。(*^o^*)

 昨日からの雪が校庭にたくさん積もりました。今日は、10時登校にご協力をいただきまして、ありがとうございました。もっと良い天気なら、たくさん雪遊びをさせてあげたかったのですが、みぞれがぱらついていましたので、10分程度を目安に各学級とも雪遊びを楽しみました。

広い校庭に雪がいっぱいです。

みんな雪の感触を楽しんでいます。

冷たいよ。にこにこ。

東京スカイツリーです。

ミニ雪だるまです。

みんな楽しそう。

たくさんの雪だるまです。見えますか?

素敵な顔ですね。

雪うさぎです。

みんな思い思いに雪を楽しみました。濡れ物のお洗濯をお願いします。

明日は、晴れそうです。朝のうちは道路も滑るかもしれません。気をつけて登校してくださいね。