Yamazaki‐syouの日記

山小フェスティバル、元気な子ども編

 さてさて、今日は子どもたちが企画して、子どもたちが楽しむ日。どんなお店がオープンしているのかな??

あおぞら学級さんはゴルフをやっていました。

賞品もいっぱいでした。

1年生で、まつぼっくりツリーをつくりました。

たくさんの賞品、ありがとう!

2年生はピンポンをカップにいれるゲームです。

受付にくまさんがいました。

図書ボランティアさんの「しおり作り」です。

お祭り気分満開ですねー。

2年生のしゃてきです。

これは、なかなか難しかったです。

6年生はムービーを上映。

廊下に人がいっぱい。

5年生のお化け屋敷に並んでいました。

こちらは、低学年向きのお化け屋敷です。

3年生の楽しいクイズ。

4年生は箱の中身を当てていました。箱に手を入れるとびっくり仰天でした。

ハンドメイド協力隊さんの手作りコースター。

上手にできました。