Yamazaki‐syouの日記

「市民駅伝大会」男女とも大活躍!!

今日はまず、19日に行われました「市民駅伝大会」の様子から。

緊張のスタート前。

6月からずっと暑い日も頑張って練習を重ねてきた駅伝部です。結果は男子Aチームが4位 Bチームが20位、女子Aチームが4位 Bチームが19位でした。とてもとても素晴らしい結果でした。練習は嘘をつかないのだと、しみじみ感じました。おめでとう!!

20日(月)は2年生が「町探検」に行きました。

南コミュニティーセンター(南図書館)です。

お店屋さんです。

たくさんの品物がありますね。

薬剤師さんにお話を聞いています。学びの多い「町探検」でしたね。

22日(水)は、3年生が消防署見学に行きました。

南分署のみなさま、ありがとうございました。

明日は、「山小フェスティバル」です。チーバくんもやってきます!!楽しみですね。