Yamazaki‐syouの日記

明日から校内書き初め展です

 12月にお知らせしましたように、明日から校内書き初め展を始めます。新型コロナウィルスがまた増えていますので、感染予防対策を十分にとってからご来場ください。(検温、マスクの着用など)

 昇降口に手指消毒用のアルコールを用意していますのでご利用ください。

 児童の安全のため、ネームプレートの着用もお願いします。お忘れの方は職員にお声掛けください。

 なお、感染予防のためにスリッパ等の貸し出しはしておりませんのでご理解ください。また、駐車場のご用意もございません。自転車でご来校の際は校舎東側のフェンス沿いかプールの周辺にお停めください。

 上記の写真のように廊下に作品を掲示しています。

 なお、明日1月13日(木)は自由参観日にもなっていますので、授業の様子をご覧になってくださっても結構です。ただし、感染予防のために室内での参観はご遠慮ください。廊下もしくはベランダからの参観をお願いいたします。

 ベランダに出る場合は教室の後ろを通ってくださってもかまいません。ただ、時間や教室によっては日差しがまぶしいためにベランダ側の窓のカーテンをひくことがございますのでご理解ください。

 また、授業中の私語や写真撮影・動画撮影などはご遠慮ください。

 2日間の日程です。

 1月13日(木)自由参観・校内席書展

     8:30~12:15  13:45~14:30  

       感染予防のために給食時と児童の出入りの多い、朝、昼休み、帰りの時間帯は避けてください。

 1月14日(金)校内席書展

     8:30~15:40

       感染予防のため、できる限り児童との接触が少なくなるようにご配慮ください。

 よろしくお願いいたします。