東部小学校からのお知らせ

5月25日 運動会の前日になりました

朝から、「気温が高くなる。」との予報が出ていました。

明日に備えて、朝の早いうちに運動会練習を集中して行いました。

高学年は、衣装を着て「東部団結(ソーラン節・集団行動)」の練習をしました。

はっぴには思い思いの好きな文字が書かれています。大きく書くのはなかなか難しいのですが、アクリル絵の具でみんな上手に描いていますね。それぞれの個性があって、文字を読むのも楽しいです。

 明日のパフォーマンスが楽しみです。

 

今日の給食も、運動会がんばれメニューでした。

ソースカツ丼

相手に勝つ 紅組に勝つ 白組に勝つ 暑さに勝つ 自分に勝つ…

冷凍ミカンは練習の後に最高のメニューでした。ごちそうさまでした。

4,5,6年生の力で、運動会の準備が整いました。万国旗が青空に、はためいています。

「かがやけ東部っ子 勝利目指して全力で!」