東部小学校からのお知らせ

楽しい交流会

1年生が野田特別支援学校と交流会を行いました。

元気に出発です!

キラキラをつけてダンスを発表しました。動きがぴったりと合っていますね。

リンゴ運びリレーでは、「がんばれ!!」の大きな声援が聞こえ、

白熱したゲームになりました。

楽しかった時間はあっという間に・・・。また会いましょう。

あさひさん 外で体育です。ボールを上手によけています。

5,6年持久走の試走をしました。

一斉にスタートです!

さすが高学年、力強い走りですね。

【今日の給食】

東部っ子パン 牛乳 ペンネソテー あさりのチャウダー

やきいも はなみかん

手作りパン、最高です!

 

3年生 姿勢が良いです。カタカナも上手に書いています。

2年生 友達に自分の考えを聞いてもらっています。

廊下にはおばけたちも。紙コップが上手に変身しました。

なにか相談しているのかな?