東部小学校からのお知らせ

すっきり晴れました

空に雲一つ無い晴れの日。

1年生 校庭でボールリレーをやりました。どのチームが

勝つでしょうか。真剣勝負です!!

体育館では、卒業生と在校生が卒業式の練習を行いました。

これは6年生入場のシーンですね。

5年生 それぞれの課題に取り組み中。

クロームブックで算数の学習をしています。

6年生 最後の書写の授業です。とてもていねいに書いています。

2年生 「自分はっけんブック」が完成し、友達の作品を交換して

よんでいます。友達のことがよくわかりますね。

あさひ学級 調理実習の計画を立てています。何を作るのかな?

   楽しみですね!

【今日の給食】

あぶらふどん 牛乳 キャベツとじゃこのあえもの 

具だくさんすまし汁 アーモンドカル デコポン

あぶらふに甘辛いタレが染みこんで美味しかったです。